人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 07月 06日

たかのりでーす

突然のゲリラ豪雨、ジメジメした部屋・・・
体調がおかしくなりそうな毎日です。

はじめまして、星 方了(ホシ タカノリ)です。

私は、「ひふ味」を経営する㈱オーテクノコーポレーションの
営業部で各店舗の様々な運営管理を行っています。
とは言っても、大した仕事はしていませんが・・・(苦笑)

今では沢山のお客様にお越し頂ける様になった「ひふ味」ですが
サービスの向上やお客様の満足度を更にあげるべく、日々
努力をしております。

お客様に今以上「ひふ味」でくつろいで頂く為に、皆様からのご提案や
ご指摘、またリクエストなどがございましたら遠慮なくお聞かせください。

店長の奈良坂に直接お申しつけいただいても結構ですし、お伝えにくい
内容でしたら私宛てにメールで送っていただいても構いません。
皆様の貴重なご意見を大いに反映させ、いつまでも楽しいお店を作りを
続けていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

株式会社オーテクノコーポレーション
営業本部企画営業部営業一課 
星 方了 E-mail:hoshi@o-techno.co.jp
by hifumi0308 | 2010-07-06 12:09
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.